応援コメント

046 旅立ち」への応援コメント

  • 「このネックレスはね。動物と話せるアイテムなんだよ」
    「そんな物、どこで手に入れましたの?」
    「亡くなったお母さんのプレゼント。お母さんはお婆ちゃんから貰ったって言ってたかな? 元々僕の設定は、友達のいない根暗な皇子で、動物しか友達がいなかったんだよね~。この腕輪で寂しさを紛らわせていたんだ」


    →動物と話せるネックレスなら、
       ・
     この首輪で寂しさを紛らわせて~」

    →腕輪が正しいのなら、
        ・・・・・・
     「このブレスレットはね。動物園と話せる~

    上記の様になると思います

    まだここまでしか読めていないので、他にもおもしろアイテムがあるのかなぁ?と、続きを読むのが楽しみです

    作者からの返信

    誤字報告、有り難う御座います!

    ネックレスの間違いです。
    最初は腕輪にしていたのですが、指輪もしているのでゴテゴテしそうだと思ってネックレスに書き直したのがそのままになってました!

    面白アイテムは後半に出て来ますので、その時まで待っていてください。
    というか、他を思い出せなくて申し訳ありません!w