応援コメント

029 カイ・リンドホルム近衛騎士長の帰還」への応援コメント

  •  平民並みの生活を見下して普通と思ってるんだろうけど、借金しないとかちゃんと返すとか犯罪者にならないとか皆精一杯やって初めて得られるものだと理解してないんだろうね。
     それを怠けた人間に平等に投げ与える事の意味を理解してない。

    作者からの返信

    カイは若くして大出世したけど、ダメダメですね。
    ルイーゼしか目に入ってないみたいですw

  • 磨かれ忘れたところがあるダイヤの原石みたいな感じがする。第1皇子よ…どうして聖女(笑)のことになると無能になるんだ?

    作者からの返信

    ご感想、有り難う御座います。

    その秘密は後半にチョロッと出て来ますので、できたらそこまで楽しく読んでいただけたら幸いです。