応援コメント

第159話」への応援コメント

  • 本章も無事に大団円を迎えられて何よりです。まるで第一部完のような雰囲気でしたが……たしかに、まだ魔門向けの調整がありましたね。
    それはそうと、封印されて怒った黄泉軍勢が、新手の何かを仕掛けてこなければ良いのですが……取り越し苦労ですかね(笑)。

    それでは最終章も楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    第9章、お付き合い頂きありがとうございました!
    実は当初はこの章を最終章に持ってくる予定でした。
    でも、仰るように魔界門に関する部分をフォーカスしたかったので、そちらにちなんだストーリーを最後に追加させていただきました!

    黄泉比良坂は今のところ大丈夫です!
    何処かの誰かがやらかして次元の穴でも開がない限りは 笑
    死者が減り、現世が潤うような世の中になれば黄泉も本腰上げて……ワンチャンあるかもしれませんね。