応援コメント

第106話」への応援コメント

  • なんだか、不謹慎ながらダンジョン攻略みたいでワクワクしますね……!!
    (凄い他人事ぉ!!)
    桜井大社の正当後継者の「一人」と言っていたという事は、美詞ちゃん以外にも後継者候補がいらっしゃるのでしょうか??
    (にしても、現在一番偉い巫女であるお婆様も、若い頃は悪霊相手にブイブイ言わせていたのだろうか……??)

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    ダンジョンはロマンです!笑

    そうです、あくまで候補の中の一人です。
    「桜井」の名が与えられることで後継者候補として認められます。
    その中でも実力ある後継者達が有力候補として挙がるのですが、美詞ちゃんはまだ有力候補の見習いみたいな位置になります。
    先の章では「次期当主筆頭」の方も出てきますのでお楽しみに 笑

    おばあちゃんは……ヤンチャって言葉で済めばよかったね……って扱いでひとつ 笑