応援コメント

第95話」への応援コメント

  • 病気と施術の例え、凄く分かりやすかったです!!にしても、こんな大変な作業を一人でやろうとしてたナオトさんって……汗。
    おー!!!ユエちゃんはレギュラー入りですか!!(*^▽^*)♪
    仲間が増えるのは大変嬉しいですが、美詞ちゃんの恋愛事情に波乱が巻き起こりそうな……??

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!
    心霊番組で某お坊さんとかが背中に「エイッ!」って活を入れるのも、きっと同じような行程があったのだと信じます!笑
    尚斗くん一人でも一つずつやっていけば可能でしたが、せっかくやる気になってる見習い達にがんばってもらいました!

    美詞ちゃんはただのやり過ぎです。

    はい、ゆえちゃんレギュラー化決定です!
    当初はその予定なかったのですが、なんか動かしやすいキャラで気に入っちゃったので仕方ない仕方ない〜

  • 今章、コミカルなシーンもありましたが、かなりやばい相手だったんですね。尚斗さんが来てくれて無事やっつけたと思ったらゆえちゃんがピンチになったりと、緩急ハッキリしててドキドキでした!
    焼き餅やいて意地張ってるみこちゃんが可愛かったです。「尚斗さん、お姫様抱っこしてあげて〜!」と思いました☺️☺️

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    悪霊も怖いですが、やっぱり人間の悪意はえげつないなぁ……って回でした 笑

    これだけ分かりやすいジェラシーを見せてるのに本人は無自覚なんてす、こちっちもこっちで質が悪いですねぇ〜。
    尚斗くんも美詞ちゃんの精神が色恋沙汰まで発展してないのを分かってますので……美詞ちゃんが自分の気持ちを自覚して尚斗くんに甘えるようになったら、きっとお姫様抱っこなんていくらでもしてあげちゃうことでしょう 笑

  • 完結お疲れ様です!
    あの2人は最後の最後まで他人の人生を滅茶苦茶にしていきましたね…。
    しかし、ニュースキャスターもつっかえるほどに積み上げられた罪状の山となれば極刑或いは一生獄中になるでしょうからその人生が終わるまで日の元を歩くことは無さそうですね。
    とかく、死んでいった者たちや泣き寝入りした者たち、今なお後遺症に苦しんでいる者たちの無念が少しでも晴らせれば幸いですね。

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    はい、天海一族諸共罰を受けてもらいました!
    被害者達の惨状もニュースで流れましたが、余りに凄惨すぎてテレビ局に苦情が入ったほど。

    極悪犯罪なのでもうシャバに出てくることもないでしょう。
    少なくとも婆様が出さないよう働きかけるかと。
    これで被害にあった方々の恨みも少しは晴らせたならいいのですが

    ゆえちゃんが霊障にかかり美詞ちゃん達の学園に編入してきました。
    これからは仲良し四人組になる予定です!


  • 編集済

    ちょっと想定外のアクシデントもありましたが、こうして無事に大団円を迎えて何よりです。
    ゆえちゃんという新たな風が吹き込み、より一層活発なガールズトークとなること請け合いでしょう。……にしてもチョーカーですか……ますます小動物、ワンコじみてきましたねぇ(笑)。
    ではでは、七章も楽しみに読ませていただきます!


    前回のコメントで……誤字の指摘箇所を気合いで探されているようですが、ブラウザ内検索(ctl+F)してコピペすると一瞬で見つかりますよ! あとついでに言いますと、Wordに本文を全コピペすれば、文法ミスなどは全部マークが付きますので、チェックに便利です!

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    実はちょい役の予定であったゆえちゃん、キャラが濃くなりすぎて急遽レギュラー入りしちゃいました。
    気に入っちゃったんですよぉ……

    これからは4人でわきゃわきゃしてくれることでしょう。

    あぁ!パソコンだと楽に!笑
    実はこの返信や訂正作業はスマホから行なっているんです 笑
    執筆はパソコンなのですが、全て書き終えるまでメモ帳で保存してますので、PCからカクヨムを開く事すらないままでした 笑