応援コメント

第88話」への応援コメント

  • わっー!!!!とうとうヤバいレベルの霊がお出ましですか!!
    にしても、気持ちの良いくらいカリンさん達をボコボコにしてくれましたね!!美詞ちゃん!!
    その結果、ユエちゃんが開けてはいけない扉を開きかけておりますが、あんなに王子様バリに助けて貰ってたら、そうなるのも頷けますな……。
    (単なる憧れかも知れませんが。)

    作者からの返信

    相手が一般人の女の子であろうと、容赦はしません!
    グーパン当たり前、鉄拳制裁です 笑

    さて、ここからが一応本番ということで 笑
    尚斗くん出番がまだ残っててよかったね!

    ゆえちゃんにとって美詞ちゃんは窮地を救ってくれるヒーローのような存在に見えてます、百合百合な展開は……きっとないはず 笑

  • 煽りなら評価されるかも…。いや、されてほしくないですな!

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!


    演技は難しくても、煽りは思ったことを漏らすだけなので楽なのでしょうね!

    煽りが評価されるような……ネタとしてはそんなアワードを見てみたいような 笑