応援コメント

第65話」への応援コメント

  • スーパーつよつよ美詞ちゃんになってしまわれた!!!Σ(゚д゚lll)
    静江お婆ちゃんがトリガーハッピーになってしまったのには、笑いましたが!!
    美詞ちゃんも緊急事態に陥ったらトリガーハッピー状態になってしまうのでしょうか……!!それはおもし(けふんっ!)大変そうですね。主に尚斗さんが!!
    一緒に尚斗さんが抱える悩みを背負い込もうとする美詞ちゃん、マジヒロインですな。

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!
    はい、リスクなしでつよつよな技を使えるようになっちゃいました 笑
    さすがに連発するようなことは……ないよね?ないって言って?……今のところないそうです 笑
    尚斗くんが色々な攻撃手段を準備するのも、美詞ちゃんが容易に「この技」を頼らないように……という意図もあったりなかったり。

    やっぱり傍にいたい人ですから、秘密を抱えていると知りたくなるのが乙女心なのかな?と 笑
    無自覚ヒロインムーブでもしておかないとヒロイン成分が足りなくて〜!