応援コメント

第60話」への応援コメント

  • 思った以上に天邪鬼は強そうですねっ!?!?いや、呼び寄せてるだけだから他人任せな気もしますが!!!
    呼び出すのも力が入りそうですし、やはり強敵です!!
    それ含めて腹が立つ黒幕ですね!?このヤロー!!!!( *`ω´)プンッ!
    鬼を呼び出した時は百鬼夜行でもするつもりなのかと思っちゃいました!!

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    実際のところ史実通りあまり強い存在ではないかもしれません。
    きっと本体は美詞ちゃんでもワンパンで処理できるはず 笑

    ただただ邪悪な存在ということで……天邪鬼のように、自分が弱い事を自覚し策を巡らす存在が一番厄介なのかもしれません。
    卑劣な鬼には天誅を!
    ちゃんとギャフンと言わせます 笑

    百鬼夜行ならばぬらりひょんを持ってこないといけませんね!
    実は第三部で百鬼夜行を題材とした物語を構想しています、水木しげるワールドの物とはちょっと違う形になりそうですが 笑

    編集済