応援コメント

第58話」への応援コメント

  • いや、ナオトさんは滅茶苦茶頑張りましたよ……!!(´;Д;`)
    私だったら途中でブチギレてたかも知れませんし……!!盛大な拍手を送りたいレベルです!!
    説得が上手くいって良かったですね!!巻き込まれたメイちゃんが本当に可哀想な事件でしたが、黒幕の事も少しだけ情報が出てきましたし!!
    しっかし、許せない奴ですね!!やるだけやって途中で投げ出すなんて!!
    ナオトさん達に見つかってなければ、マイさんも耐えがたい苦痛を味わってメイちゃんも帰って来れなかったかもしれないのに!!ぷんっ!( *`ω´)

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    やはり他人から説得されるよりは、愛する人の言葉というのが効いたのでしょう。
    マイさんが現世に留まったのは彼と一緒に居たいという感情もありましたが、それ以上に彼が壊れていく姿を見ていられなかったという理由からでした。

    まぁ、それでもメイちゃんの体を乗っ取るのは話が違いますね!
    人に迷惑かけちゃダメ、絶対!

    後は黒幕だけですが、どうやら一筋縄ではないみたいです