応援コメント

第48話」への応援コメント

  • 影法師は知らなかったです!!
    そういえば、アンデルセン童話(だったかな?)で影に乗っ取られて最終的に処刑される男性の話は読んだ事があります!!
    うーん、三パターンどれも微妙に今の状況と合致しないような……???
    とりま、美詞ちゃんは変装頑張って下さい!

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    影法師はマイナーな妖怪っぽいのでなかなか聞くことのない怪異かもしれません。
    仰るようにどれも微妙に違うような感じしますよね。

    怪異とかではなく二重人格に覚醒したとかのほうがスッキリするレベルです。

    可愛い子はよほど怪しい格好をしないと、変装してもかわいいままだと思うのは私の偏見でしょうか?笑
    実際、芸能人の方とかが帽子とメガネをかけて変装ーとかやってますが、仕上がりは「はい、かわいい」ですもん 笑