応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 御堂さん、良い人ですね……!!
    ナオトさんや、意外と日本にも君の味方は沢山いるのではないかね??
    (長老口調のシワシワ鹿)
    この作品に登場する女性は強いですね!!!(精神的な意味でも!)
    作者さん達によって呪い返しの内容が個性があるのは面白いですね!!

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    御堂さんは協会の中でも1番の良心と言っていい人かもしれません。
    お名前でお気づきかもしれませんが、今までに登場した人物とも関わりのある人です。
    実際のところ尚斗くんを嫌ってるのは古式派協会上層部や、裏で協会を牛耳る古式派の老人達、そしてそれらに影響されている頭の固い人達だけです。

    そもそも尚斗くんの件は謂れのない評価なので、良識のある人なら疑問に思うんですよね 笑

    当拙作に登場する女性達は大体強い方ばかりですね、ナンデコウナッタノカナァ……

    尚斗くんは呪い解きのスペシャリストです、海外では黒魔術による呪いが横行しているので修行と称していっぱい経験させられました。
    なので、この程度の呪いはデコピン一発でアボンです!

  • 最新話まで拝読しました。
    続きを楽しみにしています。

    コンテストは読者選考があるのでハードルは高いですが、頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントを頂きありがとうございます!
    重ねて最新話までお読み頂き感謝の極みです。

    興味本位でコンテストに参加してみましたが皆様のすごさに圧倒されております。
    本会場の片隅にて皆様の作品の熱を感じながら応援させていただこうかと。

    水無月氷泉様のコンテストでのご活躍とご健闘を心よりお祈り申し上げます!

    編集済