応援コメント

第37話」への応援コメント

  • お札の力でしたか!!
    あ、美詞ちゃん、中華街でしたらハリネズミまんもおすすめですよ!!
    あと、横浜だったらエレーナという店のパフェも超絶絶品なので是非……って話が逸れてしまいましたーー!!
    Σ(゚д゚lll)
    生き霊で、良かったです!間に合った??

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    はい、お札の力で一時的に見えるようにしてもらっていました!
    という、単純な理由です 笑

    中華街いいですよねー!
    私はやっぱり小籠包が一番おいしかったです!
    口の中が火傷したまでがワンセットですが 笑
    ハリネズミマンは初めて知りました!
    今度いつ行けるかなぁ

    生き霊なのでまだ猶予はあるみたいです、彼の体に何が起こっているのでしょうか