応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 煽り合戦が面白すぎますwwww
    美詞ちゃんの本気の嫌悪感丸出しの台詞も良い味出してますね……!!
    想像以上に相手が酷い……!!美詞ちゃん、こんな所に嫁ぐのは断固反対して正解ですよ。

    召喚という事は式神?でしょうか??
    鬼らしいですが。
    (可愛い人外ちゃんじゃないので、ボコボコにしちゃって下さい!!)

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございます!

    尚斗くんの煽りはもう呼吸する事と同等のレベルに達しております 笑
    人を煽る事に愉悦を感じてきているこの頃だとか。

    美詞ちゃんは少々潔癖の気があります、汚い環境がだめとかではなく、人間性が汚い存在を受け付けませんし、男性との関わりが少なかったので彼のような男を見ると虫酸が走るみたいです。

    はい、この鬼は式神になります。
    ご先祖様が過去に下した鬼を式に封じ込めた「悪行罰示神」に分類されます。
    が、別にそこまで悪い鬼ではないので勘弁してあげてください 笑
    かわいくはないですよね、どうせなら擬人化した萌え妖怪とかが出てくれば奪い取るのですが……残念ながらそんな存在はいないんですよ、残念!無念!