応援コメント

第3話見てしまった」への応援コメント

  • 許す~許す~許す~💃💃💃
    事故だものねぇ~😅😅👮👮🍻🍻

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    見た瞬間、やっちまった!と、思いましたが。

    今日も見えたらどうしよう。

  • それは事故です!
    だから、大丈夫です(*^^*)

    作者からの返信

    はい、もらい事故です。
    女性の胸を楽しんでいるオッサンではないので。
    嫁さんがダイナマイトボディーなので、慣れているので決して変な事が頭に過らなかったので、大丈夫と言い聞かせています。

  • まぁ、相手が悪いと思います。

    作者からの返信

    決して、イヤらしい事、考えなかったからね。決して。

  • 意図してやってる女性もいるし、ハヅルよ、神は許す。

    作者からの返信

    ありがとう。
    ビールを飲んだ後に、思い出すと明日もこの人とタバコ吸うんだから、出来るだけベンチに座ろうと思います。
    ベンチが混んでいたら、遠くで吸います。
    ポケット灰皿持っているので。