応援コメント

実況カクヨムコン8・20日目:見えてきた読者選考ボーダーラインはここだ(異世界ファンタジー)」への応援コメント

  • +70くらいで順位のいいみちのです。

    日付変わった22日の順位おかしくないですか?
    私のポイントは近況見ての通りなのですが。
    なにがあった?

    作者からの返信

    妹ダンは今日は直近一週間で+66なので(先週水曜日がよくて昨日が悪かったから30点下がった)順位は大幅落ちで174位。そんな感じかなという気もします。
    週間200位のボーダーは+8~9/日ぐらいですかね。

    一方、開始初週でプラス補正のあるタイトルが週間ランキングにはかなり入っているので、最終的な200位のボーダーはもっと低いと思います。

    編集済
  • 最近、別件が忙しくてカクヨムでヨムヨム出来ないと感じていた私にはほっとする情報でした。まったりでも読んでいかねば。

    作者からの返信

    お互いまったり頑張りましょう