応援コメント

第13話 エロの扱いとかあれこれ考える人」への応援コメント

  • なんと♫
    プロット前からこのような分析を重ねているとは……
    さすがです♫
    ギリギリをしっかり見極めてあえてそこを狙いに行ってるんですね♫

    作者からの返信

    狙ってるわけではないけど踏み越えないようにですね


  • 編集済

    次回からネタバレ含むみたいなので、ここで一旦とめまーす!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    レビューもいただいて恐縮です。
    よろしくお願いしますです

  •  アルファポリスで、昨年の暮れ頃に『BL作品』が大量に『大衆娯楽』に移動(強制)に成り、その後に大量削除?(もしかしたら非公開)に成ったそうです。

     とあるBL作者様の近況ボードでボヤいていました。
     Kindleに移すと書いていましたね。

     大手小説サイトは、エロには厳しいようですね。

    作者からの返信

    アルファポリスも一応規約では「エロはダメ」と書いてありますからね。R18でも「エロがある」ぐらいならOKでも、「エロがメイン」だと消されるようです(こないだも消されてました)。ランキングなどは全年齢と混在なのでまあしょうがないかと。