応援コメント

第37話 緊急離脱」への応援コメント

  • 彼女は貞操観念がしっかりしているので、【底→そこ】に関しては線引きしているようだ。

    これが誤字でなければ…
    手を繋ぐが入口?キス?w


  • 編集済

    力も人数も足りていない、どうするのですか?
    貞操概念がしっかりしていてもいつかは?

  • 3階層はドラゴンが標準なのか?
    それともイレギュラーなのか?
    どのみち現装備と力量では全く歯が立たないな。
    初回購入特典級の武器手に入れないと。
    後はドラゴンブレスを防げるような魔法かスキルだな。

  • 階層による敵の強くなり方がえげつないですね。現時点でドラゴンを相手にするのは無理ですし仲間が増えるのを待つしかないのでしょうか……?

  • 底って、そこ。


  • 編集済

    キキョウちゃんに手とか口とか胸とかでもライアスさんを癒してあげれるって生殺しのライアスさんの為にも教えて上げてくれモノリスさん(笑)