応援コメント

第9話 ライアスの行方について」への応援コメント

  • 仲間達が主人公を探し出せるのはまだまだのようです。
    周りのユグドラシルの認知度は?

  • 最新話まで拝読しました!
    どうやら過去にもユグドラシルへの転移を行った人物はいるようですね。ライアスのジョブは果たして何なのか、ユグドラシルへの転移を行う条件とは何なのか。ライアスはユグドラシルから戻って来られるのか。謎は多いですね。これからの展開にも期待しています。★★★です。


  • 編集済

    「その記録にはこうあります『『成長限界』の確認をしました。
    ユグドラシルへの転移を行いますがよろしいですか?』と……」

    どういう条件なのだろうか?

    そのクラスチェンジは国を上げての祭りとなる。
    この場合は 挙げて ですね。

  • 王族だものなぁ…
    行く?って聞かれて行かないわな
    「で?何処よ、ユグドラシルって」
    って、なるだろうし。

  • 楽しく読ませていただいてます^^
     
    で、
    誤字報告です。

    >「言うまでもありませんが、モノリスはかつて反映した文明が残したもので、国や生活を支えています。使わないようにするという選択肢はあり得ません」

    反映した→繁栄した

    ではないでしょうか?