第2話

羊ちゃんは、バイト目安が、

秋葉原の周囲まで、行き届く

こいつは、バイトも予定時間まで

すぎている。


やはりは、こいつは、犯人は、


やたらの年齢をしている。


大阪の新幹線で、五女の隣で

メイドちゃんの卑猥な話をしている。

うらでは、羊ちゃんは、やばい

指数をほど行っているという噂でした。


こいつは、やはり推定の六時間


驚いて、腰をおさえてから苦しむ五女


やはりは、こいつは、警察官は、試練ー。  


羊ちゃんが、割と早いバイト時間で、

家の始末をしている。


五女は、部屋の中で、捜査では。なくて


こいつは、やたらの天才なのかー。


ある推理で、大和男が、犯人で、

あなたを犯人で、仕立ているという

噂なのかもしれない


この噂になっているのは、氷ー。


犯人は、氷スピックで、殺害して事故死


にしている。     


それが、わかるように、裏の戸棚に

隠してるからと証言ー。


見せてもらうと、血のところに、

わずかに、髭の残りが、ついている。   


羊ちゃんは、田舎のが、ない


こいつは、犯人の髭かもしれないー。


翌日になって家庭教師が、調べてみると、

これは、女装のくせが、やたら

美味い人物かもしれない


五女は、犯人は、こいつです。


メイドの中心で、証言してみると、

やはりは、こいつだった。


またまぬけの矢先になっている。


五女は、メイドの掃除をしている。


男装カフェの娘が、犯人を女装メイドの

田中にしたわねと尋ねるー。


やはり犯人は、多少な風邪をひいている。


あら目撃をしては、していられる。


火事などを尋ね歩いている。


犯人は、女装のおまけでした。


五女は、発表を終わらせるー。


こいつは、弱らせてしまった。


などの仲良しさらられている。


犯人は、この後にしばらくは、たち食らわして

いるー。


悪魔で、あえて彼女は、後悔している。


ある芸能界に広がっている抑えきれずに

犯人は、こいつの彼女をしている。  


発表されていないのは、こいつです。


ある犯人では、内幕ー。


五つ娘は、これからの犯人は、

阿南にある広島に住宅にある

こいつは、やたらとなっている。


写真が、撮られている。


メイドに食らわせておきたいー。


五女は、またバイトで、配達ー。


羊ちゃんは、ある芸能界で、

事件を起こしても入るー。


これからの事件は、解決するのは、

メイドにまでなっていた五女を

含める五つ娘だった。


給料は。意外と安かったー。


ふらふらになるまで、続いたー。


或愛情は、欲望の塊となっていた。


配達になっている。


奥の部屋から渡り続いたー。


部屋からの挨拶ー。


羊ちゃんの謎の會ぼーずにしている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

迷惑な五つな姉妹たち 19 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る