迷惑な五つな姉妹たち 19

稲生 達郎

第1話

ハイな気持ちで、ローテロ橋なら

登った矢先で、事故に遭遇した。


人気動画サイトからの逃れ先に置かれて


いますは、しょうがない条件が、ある。


まことにもうしわけないにゃん


と登場するあれは、羊ちゃんという


羊のぬいぐるみの格好したキャラクター


だった。


これくらいの勢いが、ないと芸能界が

できないを売り文句に抑えきれない

表示をしている。


残念さは、地獄みたいな不幸さだった。


五女は、そんな場所で、バイトをしている。


その事故は、メイド殺人事件の犯人


だった。


疑われているのは、youtuberの彼女だった。


ただもうしわけないスピードで疑われている。


子生意気に数学さに呆れている。


あれは、目撃集団の中で、彼女が目立つ

様子だった。


交際していたメイドの中で

トップの彼女が、なぜ犯人として

事故死して、疑われていないと

いけないのかという事実ー。


あっという間に驚いていないのは、

いけないのは、果たしていけるのは、

彼女の羊の怖さだったかもしれないー。


曖昧に、なっている可愛いさが、招いている。


五女は、バイトさに加減が、足りない


不可逆な感じで、挑んでいる。      


大阪広島の五反田と呼ばれる


右尺な通路で、バイトしている


女の子は、果たしては、いけるまで、

作り笑いは、好印象ー。


祈り


15人と容疑者の羊ちゃんと五女を含める

メイド達が、ささげる


立場につながってあげられている。


となっている。


さらに、繰り下げては、ある。


おにから繰り広げていくのは、挙げられている


書いている名簿の中で、犯人の

羊ちゃんは、疑っている

矢先になしている。


犯人は、四女は、仲良し五女に告げる


あの微妙に髭が、生えているメイドちゃん


顎髭にちょっと生えている。


こんなときでもバイトが、開始されている。


歯につままれるお金と欲望に興奮を

繰り返している。


まさかの証言にあったのは、ある。  


この後になってから犯人が、

この中で、女装しているという推理ー。


五女は、わかりづらいのに、なっている。


これからは、バイトはあと数回ー。


この間にそいつをみつけて

羊ちゃんに解かないといけないー。  


こいつらは、やばいー。


メイドは、百戦錬磨にならないといけない


この間から推理ではー、


四日前の食事楓溪


羊ちゃんも混みの推理会議ー。

家庭教師と揉み合う中で、

羊ちゃんは、芸能界入りを約束されている。


でもこの羊ちゃんにもロマンスが、あった。


これからは、不安で。いっばい


事故車のバイクは、やはりそれは、

メイドで、大宮の場所で、ある

バイク車両だった。


家庭教師は、やはり一言ー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る