第20話 s p a セラピー

私たち9人は田端さんについて、に行きましたカウンターで入場料を尋ねました1人100円ですそして店員が説明を始めました。

「ここで水着を購入したり、レンタルしたりできます

「レンタルできるなら、購入する必要はありません。レンタルでいくらかかりますか」。」という質問に対しては、

」と宇和島さん。

「どんなデザインでも、レンタルすれば50円です

「つまりチケット代と水着代が150円かかるんですよ!私たちが負担した起算額です。」という質問に対しては、

「ユキちゃん、早く水着を選ぼうよ

唯歌浜はミス・雪見を押して水着を選んだ。

「うん」

「夕维君はどうしてそんなに早く彼女と仲良くなったの? 」

佐藤さんはちょっと嫌な感じがした。

「飛鳥ちゃん、わたしたちも早く水着を選びましょう!さっさと中に入ってシャワーを浴びようと思った。」という質問に対しては、

岡本さんは興奮しているようだった。

「じゃあ、あたしも水着を選ぶわね!私に似合うスタイルがあるかどうか分かりません。」という質問に対しては、

宇和島さんはかなりスタイルがいいので、何を着ても似合うはず。美人女教師、女教師という言葉は色っぽい空想をさせるものだ。

「そんなところで彼女たちの話を立ち聞きしてないで、さっさと自分の水着を選びなさい。」という質問に対しては、

田端さんは私の妄想を遮り、男子の水着は何でもいいから似合えばいいと言ったので、私は手早く黒いスタイルのものを選んだ。それから更衣室に行ってシャワーを浴びましたシャワーとシャンプーで汗や汚れを落としました汚れは0になりました。

それからレンタル水着を着て、 s p a、スチームルーム、オーブントースター、プールなどがある、かなり広い s p a 水浴場に入りました,すでにプール、オーブン、スチームルーム、氷水プール、温水プールなどで遊んでいるプレイヤーも多かったので、とりあえず入り口で宇和島さんたちが出てくるのを待つことにした。

先生はオーブントースターに、峰毅さんはスチームルームに、ジョンソンさんはスチームルームに向かった。エントランスで数分待っていると、宇和島さんたちが出てきました。宇和島さんは黒いワンピースの水着で、とてもセクシーに見えました。佐藤さんはお菓子風のビキニでした。

岡本さんのはワンピースの可愛らしいフリルのついた水着で、彼女のような小さな胸が特に似合っていた。一方の唯歌浜さんは、ストライプにレースがあしらわれたピンクのビキニを着用しており、キュートで本当にキュート。雪見さんは純白のビキニを着ていたが、その白い肌と相まってさらに美しく見えた。

「スケベはそっちでずっと見てないでよ

唯歌浜は私の視線に気づいて怒った。仕方ないじゃないか。!あなたたちはとても可愛いです。

「ユキちゃん、とりあえず s ・ p a に行きましょう

「わかった」

「あのデブは目が色っぽいから、さっきからこっちを盗み見ているんだろう。」という質問に対しては、

ちょっと見ただけですが、私の主なターゲットは唯歌浜さんと雪見さんですね!苦手なギャル系の佐藤さんじゃない。

「飛鳥さん、わたしたちも早く s ・ p ・ a に行きましょう

それから4人でプールに行き、宇和島さんはプールサイドのはしごを降りて泳いだ。私が何をすべきか考えてください?私はとりあえず泳ぎに行くことにした。そこで私もプールサイドのはしごを降りて泳ぎました25メートルを4周してからプールサイドのはしごを登りオーブンに向かいました。

オーブンに入ると田端さんが出てくるところでしたオーブンとスチームルームは男女別なので女性が汗をかいている姿を見ることは期待できませんでしたオーブンの中で数分間過ごしました,そしてとうとう居ても立ってもいられなくなって出てきて、それから氷水プールに入り、私と同じようにオーブンから出てきて氷水プールに入ったのは唯歌浜さんだった。

「ここのオーブンは本当に暑いですね」

「そうですね! 」

唯歌浜さんがオーブンで焼きながら汗をかいて胸の谷間を落としている姿を想像して、私は情けなかった。幸い、頭の中の考えが外に漏れることはない。

「何かエッチなこと考えてるんじゃないの、クロさん」

「・・・想像してなかった? 」

「どうやら言い当てられたようだな、クロさんは色っぽいな」

私は彼女から目を離さないように顔をそむけた。

「クロさん、こっちを見る勇気がないの? 」

「そうだ!あなたがあまりにもかわいいので、私の目をどこに向けていいか分かりません?」という質問に対しては、

「そんなにまっすぐですか! クロさんはまだ私を求めることをあきらめていませんか? 」

「うん、俺はおまえが好きだ

「申し訳ないけど、あなたはわたしの好みのタイプじゃないわ」

「私が太っているから? 」

「自覚があるなら告白するなよ!人を傷つけてまで拒絶しなければならない。」という質問に対しては、

「じゃあ私が痩せたら? 」

私は彼女のほうに顔を向け、彼女はそっぽを向いた。

「氷水の泡もそろそろだし、蒸気室に行ってくるよ」

「じゃあ私も行きます! 」

それから蒸気室に入り、さらに数分間そこにいると、体中の毛穴が蒸発してしまった。仮想ゲームの世界だというのに、どうしてこんな施設があるのだろう?質問の答えが見つからなかったので、蒸気室を出て、 s ・ p ・ a のところまで行ったら、苦手な佐藤さんとばったり出くわした。

「太っちょ、あんたねえ、夕维が好きなんじゃないの? 」

「そんなにはっきりしてるの? 」

「あっはっは、わたしが勝手なことをいったら、あなたは自暴自棄になりますよ

「それで、あなたは何が言いたいの? 」

「夕维は誰にでも親切でフレンドリーなので、自分に好意を持っていると思って告白したら撃沈されるバカな男の子がよくいます。」という質問に対しては、

「じゃあ、あたしもバカの一人よ!私も告白に行って、撃沈されたからです。」という質問に対しては、

「今日会ったばかりで告白に行ったじゃないですか?なんという勇気だろう!太った男。」という質問に対しては、

「でも私には彼女の親友がついていますよ! 」

「それは彼女の人に対する優しさなんだから、勘違いしないで。」という質問に対しては、

それから佐藤さんは立ち上がってオーブンに行き、私は立ち上がってお湯につかりに行き、そして同じようにお風呂に入りに来たお嬢さんに出くわした。白いはだに純白の水着を合わせた彼女は、まさに女神だったのだ!私の目はどこを見ているのかわからない。

「星鋳さんはゲームで元気にやっていますか? 」

「どうしてそんなことを聞くの? 」

「町から出たら死ぬんじゃないかと思って、ずっと町に残っていたんです。唯歌浜ゆいかはまさんに誘われて仲間に入ったんだけど、やっぱり怖かった。」という質問に対しては、

「わたしも死ぬのが怖いのは同じだけど、自分がどうなっているのかわからなくて、ゲームをしているような気持ちになる。」という質問に対しては、

「ゲーム感覚ですか? だから戦いに行ったんですか? 」

「そうですね! 」

「星鋳さんは、このゲームをクリアするという大言壮語たいげんそうごをなさると思っていました!」という質問に対しては、

「わたしは x ・ b ・ o ・ x を選んだ男なんだから、そんな大言壮語たいげんそうごができるわけないでしょ!」という質問に対しては、

「意味が分からない! 」

「唯歌浜さんに誘っていただいて本当にうれしかったです!ついに自分一人ではなくなった。」という質問に対しては、

「どうして雪見さんが遊びに来たんだろう」

「うちのお父さんは、 t ・ a ・ i ・ w ・ a ・ n ・ g ・ a ・ r の大手投資会社である天岳グループの会長をしているんですが、うちに体験用のプラットフォームがあるので、ゲームにログインしてみたんですが、どうしてもログインできないんです。」という質問に対しては、

「そうなんですか!雪見さんの気品ある雰囲気は本当にお金持ちのお嬢様だったのか!」という質問に対しては、

「ポイントはそこですか」

突然私のインタフェースに電話が鳴りました誰かが親友機能を使って私に電話をかけてきました田端です。

「ちょっと電話に出ます

私はインタフェースを操作して電話に出た。

星鋳せいちゆうよ!もう充分に入ったらホテルに戻るから、いつまで入るかは自分で決めなさい。」という質問に対しては、

「ああ、しばらく漬けていれば帰ってしまう

それから u インターフェイスを操作して電話を切った。

「誰からの電話だったんですか!フレンド機能を使って電話をかけてみたことがない!」という質問に対しては、

「先生から電話があって、帰るって言われたから、ちょっと入るって言ったの。」という質問に対しては、

「そうですか。もう遅いようですね。」

インタフェースを開けて時間を確認すると、午後10時を過ぎていた。

「もう一度泳ぎに行ってきます!それからもう一度オーブンとスチームルームに行く。」という質問に対しては、

「それじゃあ、あたしもそろそろホテルに戻って、唯歌浜さんたちに話しておかないと。」という質問に対しては、

私は温水プールを出てプールに向かい、雪見さんは親友機能を使って唯歌浜さんたちに電話をかけた。さらに25メートル四方を泳ぎ、オーブンに行き、数分焼いて氷水を作り、今度は氷水プールで宇和島さんに出会いました。

「宇和島さんはまだ帰ってないんですね」

「そうだ!ちょっと浸かっていると思います。唯歌浜たちは先に帰ってしまった。」という質問に対しては、

「あたしだって、もうちょっとかりたかったのよ

「ところで俺たちの体はまだ病床にあるんだろうな! 」

「ええ、でも今の私たちの精神はお風呂に入っています

「不思議な感覚ですね!ここはリアルワールドのように、掲載できない状態でなければいい。」という質問に対しては、

「わたしたちが普通にゲームをしているように、死が植物人間になったり核爆弾になったりするようなことに巻き込まれなければいいのに。」という質問に対しては、

「愛葵雅が守りたい世界の平和とは一体何なのか? 」

「そんなこと、俺だって知らないよ!今、世界の平和を乱しているのは劉劭なのに。」という質問に対しては、

「偽りの平和の中で生きてきた私たちは、いきなり様々な事実を突きつけられ、混乱に陥ってしまった。」という質問に対しては、

「そろそろ蒸気室に行かないと

私は立ち上がり、冷水プールを出て蒸気室に向かった。それにしても、この s p a はどれくらい遅くまで営業しているのだろうか?しばらく蒸気室にいて、それから外に出て、私は s ・ p ・ a に行った。そのときはもう誰にも出会わなかったが、それからもう一度湯につかってから、立ち上がってシャワー室に行き、水着を脱いで体を洗った。

シャンプーで髪を洗い乳清で体を洗った後、私は u インタフェースを操作して新品の服を着た!私は昨日からこれを着ているのだが、着替えるものがないので、手を上げて袖の匂いを嗅いでみたが、何の匂いもしない。汚れ具合の設定もなく、装備の耐久性だけがあるらしい。

これは精巧な設定ではない!服にも汚れがついているという設定で、クリーニングが必要になるはずです!それとも新米の服装が特別なのだろうか?そんなことを考えながら更衣室を出てカウンターに行き水着を返してから月に向かってホテルに戻りました美しい星空と二重の月がありました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る