応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 読み始めたら止まらなくなってしまい、第一章の最後まで一気に読んでしまいました!
    田舎言葉って、普段の会話であれば温かみを感じることが多いですけど、使われる場面によっては標準語の会話の何倍も恐怖感が増しますよね。
    とても好きなタイプなホラーでした!

    作者からの返信

    方言に少しでも恐怖感を感じていただけたなら幸いです。
    やっぱり田舎が舞台なら、方言は必要ですもんね。親戚のおばさんの方言を思い出しながらなんとか頑張っております。
    私も、この様なホラーが好きなので書き始めたのですが、なかなか思うような恐怖感が演出出来ているかは自分では分かりにくいもの。
    東雲様に少しでもそれを感じていただけたなら、とても嬉しいです。コメント本当に有難う御座いました。


  • >落とし所がわかないまま
    →落とし所がわからないまま

    かな(*'▽')
    誤字報告の類はご自由に削除してください。

    作者からの返信

    誤字の指摘助かります。本当に感謝しております。

    これで2回目ですね。お恥ずかしいかぎりです……。