応援コメント

断罪の炎」への応援コメント

  • か わ い い

  • 楽しみですね、次回はまだかな?

  • まってたぜぇ……この瞬間を!
    (o・ω・o)

  • 仮面ライダーが変身する

  • 次回楽しみすぎる

  • 遂にルーナ=ルナが主人公に知らされるのか!

  • ルナさんとの再会ですなw

  • 待ちに待った。ついにその時が笑
    次回も楽しみにしてます。

  • やっと答え合わせですな

  • 小さくなるのか…もう一つ。

    どうなるのか楽しみです。応援してます。

  • ついに……

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • 器用なドラゴンだな

  • あ、「ー」が消えるのですね笑笑

  • これは期待せざるをえない・・・

  • いよいよルーナさんから「ー」が抜けるんですな

  • 盗賊及び裏切り者は髪の毛一本すら残らず殲滅
    ((((;゚Д゚)))))))
    竜騎士、ドラグーン、ドラゴンライダーいずれにしてもカッコいい

    さてどうやって都市に入るのか、イヤな予感しかしないんだが


  • 編集済

    >薄汚い盗賊の腕を掴まれ馬車から引きず
    薄汚い盗賊に腕を掴まれ馬車から引きず

    とりあえず、これは婚約ですね?( =^ω^)

  • 新婚の夫婦を装い入るとか?。

  • 汚物は焦土苦だーー

  • ついに…!
    これは全力で待機!