応援コメント

さあ旅行だ」への応援コメント


  • 編集済

    小さな炎(360km)

  • ルナと会った日から二日後が経ち、

    『後』もしくは『が経ち』いらないかと…
    同じような意味が続いてて文章おかしい

  • セリフすら吐くことなく消えた盗賊

  • 特に絡みもなく灼熱を浴びせられる盗賊、、
    生きてたら一緒に温泉でも行こうな、、

  • 今回も良かったです。次回も楽しみにしてます。頑張ってください。


  • 編集済

    其れはまるで蝋燭の火を吹き消すが如く・・・、盗賊、ぴちゅんして終了。

  • ルーナ!誤爆とか、巻き込みとか、ダメだからね!

    馬車の中の人の髪の毛がパンチパーマになったりしたらダメだからね!

  • 誤字報告です
     “空の上を空気が冷たいからな。
     〉空の上は

    そうだね、日常茶飯事でペロペロしてるしね
    余裕だね

  • なんかもう、いっそ盗賊が憐れナリ

  • 親分!空から女の子が!(女王だから間違いではないのだ)

  • 馬車には何があるのかな?

  • 盗賊「あれ、寒気がしたと思ったら暑くなってきt

  • 完全にオーバーキル。

  • 水戸黄門みたいに行脚旅行?(笑)
    …口実にもなるし、ちょくちょくの旅行増えて一石二鳥だな(マテ)

  • 可哀想な盗賊
    ルーナの目に留まった時点でチーン

  • 見かけた盗賊・・・気づいたら「チーン」
    2人の旅路に邪魔は不要なのじゃよ♪

  • 盗賊が可哀想に