応援コメント

ノリノリルーナ」への応援コメント

  • マナがもったい゛な゛い゛!!!!!!

  • こんだけ愛されてるともうリヒターは裏から必死で「ゼノには無礼を働くな」命令出してるだろうなあ。
    ある日の貴族とか暗殺者の末路みたいになるしな。実際あの話以降ゼノに無礼働くヤツ居ないし・・・ルーナ怖し(笑)

  • これは・・・外遊先でゼノ君がナンパされるフラグだな(なおナンパを仕掛けてくるのはルナの模様

    作者からの返信

    かも?

  • 誤字報告です
     忽然とした態度を取ることは他国への牽制に
     〉毅然とした

    ほんと、人の姿になれたりしたら大変な事になるだろうなー(棒)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 王様、怖いって2回言った(笑)
    これ、いつルナの人化に気付くのかな?

    作者からの返信

    いつでしょうかね(笑)

  • 遂に人化を見せるのか否か。。。

    作者からの返信

    かも?

  • 外遊先「ブルッ、急に寒気が」

    作者からの返信

    ヤバそうです(笑)

  • 応援してます。

    作者からの返信

    あざます!

  • お外で主人公ナンパしそう

    作者からの返信

    どうだろう(笑)

  • まだ一線は超えちゃダメだよ!

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 外遊
    行く先々で大騒動になってゆっくり出来ない未来しか浮かばない:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    かも?

  • 王「すまん、そっちにドラゴンの女王がいく。」
    外遊先「ファ!!!!??」

    作者からの返信

    どこ行くか言ってなさそうです(笑)

  • 前日準備として、周囲数百kmの盗賊や悪人は瞬殺されてそうだな…

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 更新お疲れ様です!

    さてさて外遊でどんな出来事があるのか
    今から楽しみです!

    作者からの返信

    頑張ります!