応援コメント

学園へGO」への応援コメント

  • ミカエルと友達になれそうだ。

  • ミカエル君さすが

  • ミカエル君にはドラゴンと絆を結ぶ竜騎士になってもらったら良いんじゃ?。

    作者からの返信

    良いかもですね(笑)

  • ミカエル君だけ平常運転
    大物やね
    漆黒の竜達に選ばれそう

    作者からの返信

    良いかも(笑)

  • ゆっくりじわじわと優しく優しく包むような感じで面白かったです。応援してます。

    作者からの返信

    あざます!

  • ミカエルくんは調竜騎師を目指せばいいと思うよ

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • イキり生徒が油断して調子に乗った時、本物の恐怖を知るだろう
    …いや、知る前に終わるか(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    終わりそうです(笑)

  • やっぱりイキリ生徒がいたか
    でもバカでは無いみたいね、生物としての本能がヤバいと言ってる
    若干一名違うみたいだけどw

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • イキリ生徒よ……そこから先は……地獄だぞ?……………。
    ( ・ω・)

    作者からの返信

    地獄っすね(笑)

  • ミカエル君にこの2匹もとい、二人のドラゴンをお世話して欲しいですな!

    作者からの返信

    この二匹はどうだろうなってところです(笑)

  • 女王様の登場はまだかな~(*´ー`*)

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • 楽しそうでなにより
    楽しむ事は大事だもんなドラゴン二匹

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • ミカエル君めっちゃええ子やん..

    作者からの返信

    良い子です(笑)