応援コメント

憧れはスローライフ」への応援コメント

  • そのドラゴンが「なぜか」休みになるんですよねわかります。

  • ヤンデレ(極)なドラゴンさんだからねしょーがないフラグは回収するもんだってじっちゃんが言ってたw

  • ルーナ「( ゚д゚)クワッ」

    作者からの返信

    怖い(笑)

  • 元彼女もとい前に世話したドラゴンを生贄にジェラシー・クイーン・ドラゴン ルーナを召喚!

  • 今カノの前で元カノの話しちゃいけないってそれ

  • イチャつくなァァァこらァァァァ!!
    (訳:もっとくださいぃぃぃぃぃぃ!!)

  • お、浮気?浮気?処す?処しちゃう?
    ( ・ω・)フフフ

    作者からの返信

    どうなるんだろ笑

  • これは特別教師ルナも一緒に!の予感

    作者からの返信

    流石にかな?笑

  • 前の女的なサムシングかな?続き読むのが楽しみ!

    作者からの返信

    どうだろ笑

  • ルーナからの嫉妬というなの圧ですな

    作者からの返信

    ですね笑

  • これは嫉妬案件ですわ

    作者からの返信

    ですね笑

  • ドラ娘おかわり?

    作者からの返信

    一応ルーナだけなんですよね予定は

  • ナニモオキナイナニモオキナイナニモオキナイ(自己暗示中)

    作者からの返信

    起きないといいなぁ笑

  • リーダー…
    原因不明の難病な予感((( ;゚Д゚)))
    一瞬、ルーナの眼が光ったような

    作者からの返信

    かも?

  • 龍の逆鱗に触れた国は滅亡必至
    ((((;゚Д゚)))))))
    ルーナは馬🐎くらいの大きさって事ですね
    学生の前で普段ドラゴン🐉とイチャコラしてるって言えないな😉
    リーダー風邪かな?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    首に跨るって表現がダメかな

    モンハンのレウスとかみたいな感じでした。

  • ヨッシーサイズかな?(マテ
    乗るのにちょうどいい大きさ(意味深)

    説明会参加のドラゴンさんがガクブルしてそう

    作者からの返信

    大きさの説明難しいですね笑

  • 急に寒気がwww
    リーダー、急な体調不良で何日か休むことにならなけりゃ良いんだけどw

    作者からの返信

    誰のせいなんだろう笑

  • おっとぉ、まさかのドラゴンハーレム(?)のフラグ?にしちゃ正妻(?)の重さがやばいけど・・・

    作者からの返信

    そこはないかなぁどうだろ。