応援コメント

調竜師」への応援コメント

  • >調竜師の分際で汚らしい
    メカニックを馬鹿にするパイロットの図

  • デリカシーがないのはドラゴンを男と認識しているからでh…

  • だあほw

  • レディには禁忌な話をヤラカシた~

    大丈夫か主人公?

    文字通り心の逆鱗に触れたのは間違い無い…乙

  • ドラゴンが大事な国でその世話係って名誉職だし、騎士との連携必要そうなのに、騎士はやはり脳筋かー。

  • 女の子だってウンコくらいは……!!!



    ……返事がない、ただの屍のようだ。

    作者からの返信

    死んだ!

  • レディに向かってそれはあかんw

  • 「高位のドラゴンになると人になることも出来ると言われているが……それはあくまで御伽噺だけの話、現実ではあり得ないんだろうなぁ」

    ……くそでかフラグ笑笑

    面白そうです!今日から楽しく読ませていただきます

    作者からの返信

    フラグです笑

  • 女王様はウ○コ💩なんかするわけないでしょ
    デリカシーがないと食べられちゃうよ😉

  • デリカシー無しは草

  • オ、オソワレチャウ!

    作者からの返信

    流石にまだ?

  • 人外ヤンデレだと...最高じゃ〜んw

    作者からの返信

    最高です(笑)

  • 作者からの返信


  • 編集済

    人外とは新しい

    作者からの返信

    あくまでドラゴンなのでね。

  • 新作キター
    みょんみょん頑張りすぎ
    ヤンデレドラゴン
    特殊なプレイ出来そうだな

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • 新作きたーー‼️

    調竜師そして女王、女性、ヤンデレ
    楽しみしかない件

    作者からの返信

    あざます!