応援コメント

第85話 銀のスライムと金のスライム」への応援コメント

  • どっちもかー。

    前話から思ってましたが、主人公のスキルカウント範囲ってどうなってるんですかね?
    仲間はリル含めてカウントされますが、離れて狩ったらカウントされるかって、確か明記されてなかったですよね?
    ソロ狩りでも入るなら強いなー。魔素吸収がキーなんですかね。

    何が言いたいかというと、カラースライム狩りのボーナスは、本来最小単位でも貰える筈なので、ソロ狩りすればリル含めて4回分は貰えますよね、と。
    ついでに主人公のスキルカウントを満たせれば万々歳\(^-^)/

    作者からの返信

    そうですね。今の所は一定範囲しかカウントされないようなイメージです。
    最弱カラースライムをそれぞれが部屋を分かれて100体倒してしまうとかなりのバランスブレイカーですから・・・