応援コメント

第7話 ラッキーのステータスはアンラッキー!?」への応援コメント

  • 姉女神の感覚が下界とスッゲーズレてるんだよなぁ・・・
    どんなにすごくても見えず・理解できずなら意味が無いのに。

  • 質問ですが。
    なんで幸運値が良いのにパンしか出ないんですか?
    普通に考えてガチャのスキルに影響がないのがおかしい気がします。

    作者からの返信

    日常生活に関しては、運の数値が高いほど良い事が起こる。でまちがいないとは思いますが、

    ガチャの中では、運の数値が高いほど、確率が低いモノが出やすくなるという認識です。

    この小説のガチャの流れは、
    ハズレのパンが332個あり、
    アタリの素質は1個、素質が選ばれればその中からランダムで一つの素質が手に入る設定にしています。

    素質もパンも実際は出る確率が同じな為、運の数値がガチャには及ばないようになっています。

  • 女神達がハラハラ見守るのはお話として面白いと思います。