第2話

まぁ最初の彼女に関してはこんな感じ。

次の彼女についてお話させて下さい


1人目の彼女で寝取られちゃった俺はなんにもする気おきなくて

仕事も辞めちゃって株やらFXのデイトレだけして生活してた

まぁ人肌が恋しくなるもんでさ、趣味のチャットグループに参加したりして心の隙間埋めてたわけですよ

そこで出会ったのが2人目の彼女

その彼女は同じ感じで彼氏に浮気されてたぽくて話が合うっていうか傷の舐め合いっていうかしてたら、いつの間にかそういう関係になってた


最初関係持った時には子供がいる事も隠されてたしなぁ。最初のおせっせの時に帝王切開の傷あるの気付いて、言ってくれるまでは黙っておこうって思ってたっけ。

まだ婚姻関係が継続してるってのも隠されてたなぁ。

同じ傷を持ってるわけだし、浮気とかそういう事の裏切りに関しては心配してなかったんだけど、ある程度前回の傷も癒えてきてて前の得意先から仕事やってくれってぶん投げられたりしてたのもあって少し忙しくなっちゃったんだよ。

多分それがダメだったんだろなぁ。

相手からの連絡頻度も減って来ちゃってさ、まぁ想像通り他に男作って離れられちゃった。

5年くらいの間に、子供とも仲良くなったりして結婚するんだろなぁって思ってたんだけどね、ダメだったわ。

この人からもたまに連絡あったりする。

でも落ち込んでた所を傷の舐め合いとはいえ助けて貰ったし、連絡頻度減ってからする事無くなっちゃって、誰かと話したい欲強くなってゲームの配信始めたのもこの時期かな。

ゲーム配信知ったのもこの人のおかげだし、立ち直らせてくれたのもこの人だしとっても感謝してます。

ありがとう。愛してたよ。


3人目は仕事先で出会った人。

県外だったんだけど遠距離恋愛がキツかったのかなぁ。

初めて髪の毛が短い女の子と付き合ったもんで、その時にボブとかショートヘアに魅力感じてたと思う。

同じゲームしたりしてとても仲良かったなぁ。

でもやっぱり県外だし当時めっちゃ言われてた新型コロナで県外行くなとかなって会う頻度減ってしまった所で、めっちゃ喧嘩?言い合い?増えちゃってさ。その子も他に男作って居なくなっちゃったよね。

付き合ってた時は喧嘩も多かったけど凄く楽しかったし、ゲーム配信も許してくれてたし、感謝してもしきれないや。

最近連絡があんまり無いけど元気してるかな?幸せになれてるかな?

ありがとう。愛してたよ。


って恋愛遍歴なんだけど、全部他に男作られちゃって終わりって恋愛なんよな。

難しいね、恋愛って…。


で、そんな人生に飽き飽きしちゃったんだよ。

疲れたっていうか、あがくのも馬鹿らしい

次の恋愛もどうせ浮気エンドなんだろうなって諦め?っていう思いのが強くなっちゃってさ。


だから俺は異世界転生に憧れたし自分自身が転生出来るように色々やり方を調べ始めたんだよね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る