題名からは予想出来なかった。笑い、感動、温もり溢れる最高のストーリー。

Web小説を読み漁っていたとき、ランキングによく見かけたけど「安価」の意味を知らず読まずにいた。ふと読み始めたらもう止まらない!

孤独な主人公が根暗に見えて実はイケメンとか、実はとんでもない能力を持ってたとかが多いけど、この主人公は真面目だけが取り柄の変わり者。
そんな主人公が何とか自分を変えようと頼ったネット掲示板。無茶振りに挙動不審(爆笑の連続)になりながらも頑張って応えているうちにうまくピースが噛み合って世界が広がる。

周りに助けられ、周りのために力を振り絞って、友達が出来て特別な関係を築いていく。そんな中でうぶで不器用な恋のやり取りがたまらなく甘酸っぱくて。すれ違ったり近づいたりを繰り返していき。。

爆笑したり感動でガチ泣きしたり、読むと元気とやる気をもらえる、自分の中でナンバーワンのWeb小説!