応援コメント

魔王」への応援コメント

  • こういういっちマジイケてるッス

  • 魔王、出陣……!
    多分シークレットブーツだけでも行けた気がしないでもないが龍が如くスタイルは大事である

    作者からの返信

    大事です!

  • 吉日さん流石っス
    リオ(か苺)に手を借りる展開は予想したけど、直接頼るのでなく間にゆうかちゃん入っているのが上手い処理と思いました!

    作者からの返信

    ありがとうございます、嬉しいです。

  • イッチが積み重ねた繋がりパワーコーデ良き
    極道スタイルでも良かったのかも…いやでもレインボー893はイロモノ感強すぎかあ

    作者からの返信

    何か経験値多そうですね……!


  • 編集済

    魔王(ガチ)が本気で魔王(見せかけ)を作ったらそれはもうものすごい魔王が誕生してしまうではないか……(?)

    そしてサラッと明かされるゆうかさんの好みw

  • 「まずは絆創膏からッス! 店長救急箱ー!」←なんかほっこりしたw

    魔王が監修してるなら間違いなくやべぇ奴になってるだろうなw

  • > どっちかって言うと、魔王かもな。

    正解すぎる

    作者からの返信

    正解です!

  • 覚悟完了モードなら陰のものなのバレないバレない、いけるいける。

  • あとは気合い入れるだけだ!

    作者からの返信

    だけですね!