応援コメント

月曜15時、タイムリープ」への応援コメント

  • 世のOG•OBってこんなもん?きしょっ!!
    家に凸られてそのまま「パイセン暇ッスよね?」って言われて練習に付き合わされたの覚えてるわ。オレの住所リークしたやつ許さん(憤慨w)

  • もう学校にも関係無いし学年も今の生徒と被ってないなら普通に無視じゃダメなんですかね?
    無視して何か影響あるんでしょうか。
    逆に大学にクレーム案件なのですが。

  • めっちゃハラハラする…。

  • 成長タイム来た、これだけOB貫いてるからには男なんやろ!、

    作者からの返信

    OGでしたーー!! (土下座)
    投稿ギリギリでコメント見てなくてごめんなさい(ズサー)

  • 細かいですがOBではなくOGでは?

    作者からの返信

    恥ずかしながらずっとOBのイメージでした。修正します!

    編集済
  • 次回八幡無双かいや安価無双なのか 必要なのは桃に踏み込む勇気なのね

  • 頑張れ、いっち!ディナーは間に合うぞ

    もう1話楽しみにしてます