応援コメント

山のひととき」への応援コメント

  • >嘘を付いていないということが。
    吐いて

    あれからずっと、カレーに肉はないのか…?

  • この微妙よりちょっとズレてるせいでおかしな方向に鍛えられてるいっちw

    作者からの返信

    変な方向にいってますね。

  • 勉強ばかりで運動しなかったことを悔いるんじゃなくて、勉強しながら運動しなかった事を悔いるのか……(困惑)

    作者からの返信

    両方取り!

  • 結局そのカレー辛ぇの?


    ……すいませんでした。

    作者からの返信

    なんてことを……

  • かわよ

    作者からの返信

    かわョ

  • やっぱステップもやりまくらないと脚力はどうしようもないか。

    作者からの返信

    ダンスも鉄棒も頑張ってたんですがまだ日数が足りないですね!

  • クラブでヘッドシェイクしまくってVITは上がっていたはずじゃあ…?!
    あと趣味に火起こし入れよう

    作者からの返信

    VITじゃなくて精神力が上がってましたね()

    趣味24個め!