応援コメント

一学期中間試験・結果発表」への応援コメント

  • 格好良い

  • いっちかっこいい(かっこいい)

    ってかリオスペック高い!
    進学校のギャルすごい!!

  • いっちおめでとう!

    作者からの返信

    お め で と う !

  • マジすげー!!
    ちょっと自分もイッチ見習わなきゃ(現役受験生ワイ)

    作者からの返信

    がんばってくださーい!!!!!

  • イッチが真のイッチに!

    努力が報われる瞬間は本当に胸が熱くなります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。イッチがイッチに!

  • 何気に魔王も五位なのはすごい。

    作者からの返信

    気付いて貰えて嬉しいです!

  • これはいっち格好良すぎですね!
    試験の結果でここまで盛り上がるのは初めてです。ホント最高でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • いやカッコよすぎるゥ!
    虹色守備成功!

    作者からの返信

    セーフです!

  • いっちいいいい!!うおおおおお!いっちいいいい!!!!!

    作者からの返信

    うおおおおおおお!

  • かっけえええええ!!!やっぱ主人公だわぁ
    学年一位おめでとう

    作者からの返信

    主人公です!

  • イッチのレインボー守られて良かった

    作者からの返信

    なんとか…

  • I feel that maybe this is the start of something big

    作者からの返信

    That is probably just as you say!


  • 編集済

    あれできる子はだいたい好きな大学入れると思うの
    当然の1位 すばらしい

    で遅ればせながら意識しちゃった人?(もう遅

  • おめでとう㊗

    作者からの返信

  • 元々成績良かったとしても虹色にした事で先生方にも多少目をつけられてそうだし今回の一位は色んな意味で大きいだろうな。

    作者からの返信

    色々起きそうです。

  • 学年一位おめでたい

    作者からの返信

    おめでタイ!