応援コメント

「全部、無駄じゃなかったんだ」」への応援コメント

  • 「お腹が減っている方が集中出来る」って
    えええ???
    私お腹空いたら集中どころか、寝ることすらできないだけど

  • シリアスなのにポモロードタイマーがポロモードタイマーに見えて笑ってしまった。

  • 実際基礎ちゃんと噛み砕いて理解してないと応用は解けないからね

    勉強のモチベーションに明確な理由がついたし学年一位も夢じゃないな(多趣味から目をそらしつつ

    作者からの返信

    夢じゃなーい!

  • 高潔なる教皇を聞きながら読むのにピッタリな回だった

  • あー!すげー!!!マジカッケー!!

  • かっこいい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • がんばれいっち

    作者からの返信

    がんばれー!

    編集済
  • 無駄じゃないのは勉強だけじゃなくてだけじゃなく人間関係も含めてなんだよなぁ。

    作者からの返信

    全部ですね。

  • 頑張れ!
    (自分のテスト前からは目を逸らしつつ)

    作者からの返信

    目は逸らさないで下さいー!