応援コメント

友達の部屋」への応援コメント

  • なんで?なんでポロで笑ったんだ俺・・・?
    ちなみにポロシャツはポロで使われてるシャツだからポロシャツじゃなくて
    ポロって競技が逆輸入したものである!



    元・・・(´・ω・`)知らんがな

  • 「ポロオォォォ!」ってなった人他にいますか?

  • 名前が出るだけで笑えるポロ


  • 編集済

    見る人が見たら狂気と思われそうなラインナップw
    でも秘密基地を見られたのはプラスならいいけどな。

  • 友達に教えるために勉強するとかめちゃくちゃええ奴やん。あ、ええ奴代表のいっちでしたね

    作者からの返信

    ええやつ代表です!

  • This is a really good chapter. It's difficult to explain, but I think it shows that even without all of the hobbies and extra things the main character is still a high quality person

  • 秘密の部屋がポロりしちゃったかぁ

    作者からの返信

    誰がうまいことを……

  • ポロ入門が謎にツボってしばらく先に進めなかったですw

    作者からの返信

    ありがとうございます(?)