応援コメント

変わっていく」への応援コメント

  • おいおいファイナルファンタジーかよ(意味不明)

  • なんでこんなに心が揺れてんねやろ

  • バイバイイッチ

  • 焦ったなこれは


  • 編集済

    イッチ、お主リアルでもイッチ呼びされるんか…!

  • どんどん面白くなっていっておる。

  • フォローも忘れた程面白い
    良い作品ですぅ!!(語彙力)
    作者様の執筆といっちの成長を応援します

  • 本当は最後まで読んでからコメントしたかったんですけど、あまりにも面白くって。

    普段は百合ものばかり読むんですけど、正直これを読んでるとノーマルなラブコメも有りかなと思えてきました。

    最高です。
    応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます! ノーマルでも面白いのはたくさんあるのでぜひ。

  • いっち乙

  • いっち、リアルでもいっちに成る

  • まさかのスレ民展開あり得るか…?

  • いっち。縁がありますね~

    作者からの返信

    ありありですね。