応援コメント

不審者(直球)」への応援コメント

  • そりゃ髪型が...ね

  • >かつての仲間全員、正義の元に倒す事を決意したのだ。
    下に、こっちな気がする。

    >その後の同時上映である、無事仲間の洗脳が溶けた後の日常編もまた良かった。
    解けた。 ネックレスとか、それ壊せばOKなカタチある系の洗脳だった……?


    多少隠密スキルあっても虹の祝福(笑)が、ね……。

  • 🌈はバレるぞこらwwww
    まあでも楽しかったようで何より

  • 幼児向けってプリ〇ュアかと思ったらプ〇キュアだった

  • ますくしててたすかった

    作者からの返信

    良かったです!?

  • ガッツリバレてて草

  • 虹色でなんでばれないとおもうのか(笑)

    作者からの返信

    慣れ過ぎてしまいましたね

  • がんばえー

  • 電車内で読むべきじゃなかった

    作者からの返信

    どうぞ読んで下さい(?)
    笑っていただけたら嬉しいです。

  • 酸欠になりかけた

    作者からの返信

    ありがとうございます(?)