応援コメント

事故」への応援コメント

  •  よく頑張った!すごい!

  • >以外とお肉なくてもカレーって美味しいんだね
    意外。スレ民が誤字ってるのか、はたまた作者様なのか凄い気になる……。
    個人的にはスレ民であってほしい。世界のリアリティ的に。

    選択をスレ民に丸投げする文化があるのは知ってたけど馴染みはなく、私も「あんか」って言われると「安い」に変換されるので他人事とは思えない。
    “安価”の概念を脳内に定着させる切っ掛けとなる作品がこれになるかもしれん。

  • これがハプニング…!
    なんだこのドキドキ…♥️
    もしかしてこれがこ、こ、 (゚д゚)ハッ


    コミュ障でした。
    頑張ったね主人公、えらいえらい!

  • ちょっとカレースレ見に行ってくる

  • これはめちゃくちゃ褒められていいと思うの

    作者からの返信

    がんばりました!

  • すごいほんとすごい、そんなに対応うまいやつおらんのよ!
    ほんとすごい

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • そらそうよね、安価でって通じる人限られるよねうん