応援コメント

第78話 五年後」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!
    爽やかな後味の成長譚で、テンポ良く、しかし押さえる所は押さえた王道展開でした。
    無機質暴走的な相棒と気弱な主人公と言うところに、ちょっと親近感を抱いたりw

    作者からの返信

    今回は王道展開とテンポの良さを重視して書きましたので、そう言っていただけて大変うれしいです!
    相棒ものですし、確かに親近感ありますねw
    楽しんでいただけたようで何よりです!
    この度はお読みいただきありがとうございました!

  • 完結お疲れ様です。そしてありがとうございました。
    とても読みやすく、最後まで楽しめました。
    最後どうなったのでしょう。
    でも、書かなくてももう分かりますね(*´▽`*)
    今後の作品も楽しみにしています。

    作者からの返信

    この度はお読みいただきありがとうございました!
    どんどんといいねが押されているので密かにドキドキしていました笑
    楽しんでいただけたようでなによりです。
    最後はどうなったのか。
    明言しちゃうのは逆に野暮なんで、ご想像にお任せします笑
    今後もお互いに頑張っていきましょう!