揺れ動く心

野口マッハ剛(ごう)

🤔

 オレはひとりの女性を好きになっていいのか悩んでいる。その女性はシングルマザーで三歳ぐらいの男の子が居る。施設に預けているらしい。連絡先を渡したのは、オレの一目惚れからだ。あとからシングルマザーで三歳ぐらいの男の子が居ると知った。


 オレの母方の血の繋がらないおじいちゃんは偉大だ。平成に天皇から勲章をいただくぐらいだ。お母さん、若い頃のお母さんの面倒を見てくれたおじいちゃんには本当に尊敬します。ありがとう、もう亡くなったおじいちゃん。感謝してる。


 話を戻そう。その女性を好きになっていいのか悩んでいるオレ。オレが二人を幸せに出来るのかどうか。オレは悩んでいる。シングルマザー、三歳の男の子、オレが幸せに出来るのか? 亡くなったおじいちゃんをいつも思い出す。血の繋がらないおじいちゃんを。


 オレは血の繋がらないおじいちゃんを尊敬します。それとこれは別の話、オレがその女性と男の子の面倒が見れるわけじゃない。


 でも、言わせてくれよ。


 揺れ動く心にいろんな感情が混じり合う。

 オレ、頑張ってみようかな。

 話はまだわからないけれども、頑張ってみようかなオレ。


終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

揺れ動く心 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る