応援コメント

さんじゅー!」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!

    朱理くん、朝からラッキー…、た、大変でしたね😅

    火花くん、まだ諦めていなかったのか…。

    藩宮さんも、味方になってくれて力強いですね。
    朱理くん陣営の活躍を楽しみにしております♪


    それにしても、栞ちゃん、観月ちゃんは
    園児なのに、今から子育ての事を話し合っていてすごいですね。

    将来しっかりした素敵な女性になってくれそうですね…(*´ω`*)





  • 誰よりも早くおはようを言うために……夜中にしゅー君の隣に潜り込んでしまえば……!

    あれ?よば……いや添い寝ですよね!


    他の子にそんなこと言ったらダメというの、遠回しに自分には言ってほしいって、無意識かもしれませんが願望が漏れてていいなぁ

    作者からの返信

    あすれい様、ありがとうございます!
    ふふふ、そこまでの度胸はない、花圃でした。時々ヘタレ。時々ぽんこつですからねえま(遠い目

    > 他の子にそんなこと言ったらダメというの
    仰るとおりですね。
    もう、無意識に独占欲高まっているようです(笑)

    マイペース更新ですが、引き続きよろしくお願いします。

  • 表紙を二人で飾る衝撃 これで世間様にバカップル宣言

    そんな二人の流れるような攻防

    あーん そして至近距離からの「綺麗」攻撃
    私ならここで硬直していますね。

    乙女の反撃「ダメなんですからね」お見事です。

    でも結局モミジが・・・ 良いオチでした。


    対 火花戦はまた同じやりとりで膠着かと思いましたがキラーパスで空気変わりましたね。
    全面対決の様子は胸アツです。

    面接 期待しましょう。


    そして おままごと フェイクではなくリアルですよね。
    こうして乙女は大人になって行くのです。 きっと


    音無ニッチな感激メモ

    いつもの朝の日課を描写する際に「ルーチン」と表現されたこと
    とても感激しております。
    最近は「ルーティーン」の一言でまとめがちな所
    従来の意味合いで使われたことが嬉しくてプルプルしております。
    この小さな違いが音無には刺さるのですよ。

    拍手っ

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます!
    久々の更新ですが、こうやって読んでいただけるの、本当に嬉しいです。

    >これで世間様にバカップル宣言
    そして、さり気なくファンレター(?)は、花圃で止まっています(笑)

    >あーん そして至近距離からの「綺麗」攻撃
    コイツは、って感じですよね(笑)

    >キラーパスで空気変わりましたね
    ここは当初から考えていて。二番煎じでは面白くないけれど、昨日の今日で避けて通れない。火花君は、なんとか心象を浴しつつ(あのままでは変質者)かつ、花ちゃんの弱みを握りたい。そう、揺さぶりをかけたいところで、朱理君にやられた感じなのでした(^^ゞ

    >結局モミジが
    お母さん、って感じです。考えてみると、一つ屋根の下、試練が多すぎる朱理君でした(^^ゞ

    >おままごと
    そうです。こういうごっっこ遊びで社会性を学んでいくんです(マジレス
    ただ、上層教育的にどうかは……。
    若干、マジな目をした女子高生をなんとかしないといけないと思います(笑)

    >ルーチン
    無意識に書いていたことが、お褒めいただいた?
    ありがとうございます(あれ?

    ふふふ。何にせよ、無意識に書いたことが、雪さんに刺さったのならよかった。

    今回もお読みいただき。ありがたいコメントも、本当にありがとうございました!