応援コメント

にじゅーはっち!」への応援コメント

  • お祭り気分で高揚した空気が伝わってくるような描写
    流石でございます。

    そしてちびっこの好奇心を上手く往なす手腕素敵ですね。

    いよいよシリアスな場面と身構えておりましたが、やはりれきさんでした。
    甘いです。お母さままで加わって甘いです。

    初恋は実らないとの言の葉 分かっておりますが乙女の心には突き刺さります。

    そして初恋の人の面影を目の前にしてしまいますと・・・
    乙女大戦争っ ふぁいっ

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます!
    ほめられたっ♪

    >ちびっこの好奇心を上手く往なす手腕
    僕なんかよりも、現在進行形でがんばっているお母さんや保育士さんが、何より尊いですよね!

    >いよいよシリアスな場面と身構えておりましたが、やはりれきさんでした
    あれ? ほめられれた?(笑)

    >甘いです。お母さままで加わって甘いです。
    これは僕が、というよりも。イタズラ好きの花奈さんのせいですからね(笑)

    >初恋の人の面影を目の前にしてしまいますと
    花奈さんは、花奈さんで考えてしまうってことですね。明るく振る舞ってますけどね。
    物語、加速していきますのでよろしくお願いします!

  • まさかのお母さん急接近!……は海千山千大作戦!のような気もしますがしゅーくんはドキドキですね(*´艸`*)

    そしてまとめて飛び込んできた少年少女、幼女たちの反応に次回は大混乱が予想されますね!ワクワクです!(≧▽≦)

    花花ちゃんの絶対零度っぷりがまた可愛いです……笑い事ではないでしょうけどΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、いつも本当にありがとうございます!

    >まさかのお母さん急接近!……は海千山千大作戦!のような気もしますが
    まぁ、花奈さんは楽しんでいますよねぇ。でも原をくくったとも言うべきか。それについては次回! とびこんできたレギュラーメンバー含めて、次回もよろしくお願いします!

    >花花ちゃんの絶対零度っぷりがまた可愛いです
    やったぁー!
    女の子の絶対零度は可愛いですよね。
    まぁ、この二人は付き合っているワケではないので、ぶっちゃけ朱理君が誰とデートしても、差し支えないはずなんですどね(笑)

    次回も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

  • ヤンデレ花ちゃん爆誕しちゃいましたね…(^.^;

    そう言えば、翼ちゃんもヤンデレ気味…、いえ、ゲフンゲフン。

    朱理くん、空くんとの友情が深まってよかったですね。

    作者からの返信

    東音様、こちらのコメント遅くなりました!
    はい、そしてヤンデレ花ちゃんです。
    マネージャーもヤンデレ気味ですね。
    キャプテンの姉さんも。
    お、そう考えると、湊さんはマシな気がしてきました(笑)

    彩翔や空君との仲が深まった感じです。心強い仲間とともに、物語を加速させていけたらって思ってます。