応援コメント

にじゅーななっ!」への応援コメント

  • うーんこのドストレートな下ネタ。
    むしろいっそ清々しいですね。

    作者からの返信

    斧田 紘尚様、ありがとうございます。
    脳みそバグってる状態で何書いてるんだろうって自分でも思いました。
    ラスト一文に救われた小心者でした(^^ゞ

  • 花ちゃん、男性恐怖症だから、余計に怖かったですよね💦

    嫌な記憶を朱理くんとの甘〜いやり取りで上書きできましたかね😌


    観月ちゃんの中締め、違う方面にむしろ宴が盛り上がっちゃいそうな…(^.^;

    もらい事故で湊ちゃんの衝撃事実が発覚…!

    純真な花ちゃんには、大人な湊ちゃんがその意味を教えてあげましょうね…
    (*´ω`*)💦

    作者からの返信

    東音様、いつもありがとうございます。そうなんですよ、花は男性恐怖症の面がああるので。パーソナルスペースを無視した火花のコミュニケーションは苦手を通り越して拒絶したい感じだったんですよね。

    >朱理くんとの甘〜いやり取りで上書きできましたかね
    花「はい、満足です」
    梨々花「……頼むから、こっちを巻き込むの止めてよ、本当に……」
    朱梨「梨々花先輩もファイト!」

    >観月ちゃんの中締め、違う方面にむしろ宴が盛り上がっちゃいそうな
    ここはエチエチの伝道師、東音様のお知恵をお借りしたいところ(笑)

    >もらい事故で湊ちゃんの衝撃事実が発覚
    まぁ高校生ともなればねぇ(遠い目

    >大人な湊ちゃんがその意味を教えてあげましょうね
    湊「む、ムリ! ムリ! つーちゃん、パス!」
    翼「私だってムリだよ!」
    空「じゃぁ、俺が――」
    彩翔「空? エロサイトに知識をひけらkしても、ただのセクハラだし、天音さんの逆鱗に触れても、俺知らないぞ?」
    翼「……💢」

    つーちゃんの逆鱗に触れたようです(笑)
    コメント、ありがとうございました!

  • 殿方の首筋に冷えた飲み物を当てて驚かせる場面
    とても羨ましく感じてしまいました。
    憧れます。こんな甘いことして見たいです。(切実)

    有志の方々で盛り上がるお祭り
    優しい方々が集まると始まってしまうのですよね。おまつり
    素敵な空間です。「園」という空間は特殊なのでしょう。

    友人方の生温かな応援も定番となって参りました。
    こんな友人関係も良いですよね。


    >>聖女の質問

    れきさん
    観月ちゃんの、どういうことなんですか
    字面からすると中に出してしまうのですよね。

    作者からの返信

    雪さん、本当にいつもありがとうございます!
    なお当人は、甘いというよりは、イタズラのつもりだった模様。そして、後で湊に冷やかされて、その意味を知ると(笑)

    >「園」という空間は特殊なのでしょう
    どうやら例の世界樹のオタクに影響されている模様です。あれ、さくっと終わる回だったはずですが。おかしいなぁ?(笑)

    性女様の質問にお答えしますと。
    観月「じゅうななさいには、まだはやいっ(どやっ)」

    だそうです。

    栞「お父さんが言っていたけど、中に出さないと赤ちゃんはできないんdなって」
    栞母「あなたぁぁぁぁっ?!」

    以上(笑)