応援コメント

に・じゅー・ろく!」への応援コメント

  • 証拠を映したカメラがあったとは…!

    火花くんを撃退できてよかったですね(≧∇≦)b

    花ちゃんの嫌な思い出を上書きしてあげる朱理くん。

    熱々な二人に焼きそばも焼け過ぎちゃいますね。

    次回は、更に距離が縮まった二人が見られるの楽しみにしております♪

  • 乙女が自分の名前を呼ぶことを許す人
    信頼の証ですよ。

    それを信頼以前に敵対する人 脅してくる人
    許すわけがないですよ。

    悪い噂は霧散して皆さんが味方になっている
    それをはっきりとした態度で示している

    泣けるではありませんか


    屈しないと宣言した姿も凜々しいです。
    皆さん格好良いお話です。(こちら側は)

    こんなに盛り上がっている中でも爆弾を投げ込むお母さま
    場を和ませるためですよね・・・ 本気じゃないですよね・・・
    そして混沌へ・・・

    子供が上辺だけでビジネスの真似事をする滑稽さ
    余計に情けなさが出ますね。
    あっかんべえで送る皆さん 素晴らしいですよ。


    焦げていても甘い焼きそば
    私も一皿くださいな


    悪行を記録したカメラ その後の甘い姿も記録していますよね。
    ちょっと気になります。