応援コメント

にじゅうよん」への応援コメント

  • 何をやっても器用にこなしてしまわれる皆さん

    そして何をしていても恋が見え隠れするところまで平常運転ですね。

    ラーメン屋さんも想いを寄せられながらも気がつかないとは・・・

    殿方はどうして乙女の想いに気がついて頂けないのでしょうか
    鈍感なのは殿方の専売特許なのでしょうか
    泣いている乙女って多いと思うのですよっ(謎の愚痴)


    ほんの少しのすれ違いから花ちゃんを突き放してしまった後悔

    それが今目の前に罰として・・・
    神様は意地悪です。

  • 藩宮さん、ナイスアシスト!

    朱理くんも…ようやく気持ちを自覚してきたようでよかった✨✨

    と思ったら、花ちゃんに火花くんが接近?

    彼のやって来た事を思えば花ちゃんが靡くとは到底思えず…💦
    助けてあげてって心配になっちゃいます😣💦
    ハラハラしながら次回を待ちたいと思います。