応援コメント

じゅーはち。」への応援コメント

  • 価値観を押しつけるって酷いことのように感じますが
    意外と自分もやっていないか不安になります。

    でも火花くんの場合は押しつけるのではなく悪意を持って排除しようとしていますよね。
    花ちゃんの心よりも自分の利のために動いていますよね。

    加害者は時が過ぎれば忘れるんです。自分の中で都合の良いように過去を改変するんです。
    でも被害者の心の傷は永遠に忘れることはありません。
    この差に気がつく加害者ってほとんどいないのでしょうね。


    しかも親衛隊などと言いながら暴力集団じゃないですか
    こんなところで颯爽と現れて助けるなんて惚れてしまいますよ。
    あっもうお相手がいましたね。何でも無いです。攻撃しないでください。

    ところで夏目先生何者ですか

    作者からの返信

    雪さん、いつもありがとうございます。
    価値観って難しいですよね。どうしても、自分の価値観を、理解してもらおうと寄せすぎて、時に相手を考えていない時もありますが。火花君の想いはゆがんでいます。彼には、彼の……ってのはるのですが、まぁ共感はしてもらえないだろうなぁ(笑)
    今後、しっかり書いていきますね。

    >こんなところで颯爽と現れて助けるなんて
    ですよねー。書いていて、僕も楽しくなっちゃいました。ただ、やり過ぎ感が(笑)否めない(笑)

    マネージャー「ふぅん、キャプテンもてもてだね?」
    キャプテン「怖い! 翼、視線が怖いから!」

    >ところで夏目先生何者ですか
    夏目先生「単なる産休代理です(キリッ

    はい、今回もコメント。本当にありがとうございました!