応援コメント

GO☆」への応援コメント

  • ふふ、観月ちゃん、シリアスな場面でしたけれど、ほんわかしました。
    物語も動き出しそうで、素敵なお話でした。

    作者からの返信

    さんくま様、続けてあちがとうございます!
    観月ちゃん、僕も大好きです!

    シリアスだけど、コミカル。これからそんなシーンが増ていきますので(^^ゞ
    引き続き、よろしくお願いします!

  • 誤解が解けてよかったよかった!(≧▽≦)♪

    観月ちゃんの押しが半端なさすぎますね(*´艸`*)
    これからが冒頭につながっているんですね!

    もうすでに女難の気配が……が、がんばって!

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、返信遅くなりました!

    誤解は溶けました! でも無器用で面倒くさい子たちなので、まだまだ越えないといけないハードルかあって。今度は保育園の子たちと乗り越えて言ってもらいたいと思います!

    ちょっと最近ヘタレテますが、がんばります!

  • ここから本格的なストーリーも、GO!ということですね。

    作者からの返信

    一路傍様、コメントありがとうございました!

    はい、いよいよです!
    でも、その前にヒロインサイドを書きたいなぁと思って更新しました!

    またお時間ある時に、お付き合いいたたけたらと思います。いつもコメントありがとうございます!

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    国境なき医師団。今、このコメント打ってる最中も、物語でも、現実でも、頑張ってらっしゃるんでしょうね。精神含め五体満足で生きていってほしいですね。

    ロリコンは定義が実は難しいw変態紅侍?
    幼女はあかんぜ?紅レンジャー、シャーク(笑)
    幼好侍鮫···ヨウコウザムライしゃーく( ̄ー ̄)ニヤリ
    楽しい二つ名考えねば✨

    据え膳?上げ膳据え膳下げ膳···タコさ〜ん、出番どすえ〜(笑)

    立位保持不可、柔らかいおなごの杖はいかがですか?ムッツリシャーク君w

    作者からの返信

    makanoriさん、コメントありがとうございます!

    すぐ国境なき医師団がピンとくるあたりさすがだなぁって思います。日本で当たり前の医療が、決して海外では当たり前ではない。それは教育もしかりなんですよね。

    > 楽しい二つ名
    これ、もう「変態紅侍」で決定じゃないでしょうか?(笑)
    ただ、ロリコン扱いは、保育士さんとしては困るので、タコさんほどほどに(笑)

    > 柔らかいおなごの杖
    今回の更新で、makanoriさんの反応が怖くもあり、楽しみでもあります(^^;;

    引き続きマイペース更新ですが、よろしくお願いします!

  • ようやく家庭環境も含めた環境が明かされました。
    焦らされました。もう夜しか眠れないくらいに不安でしたよ。
    正義の塊の信念はお父さま譲りなのでしょうか
    微妙な親子関係が少し明るい方向に動いた気がしてちょっと安心しました。

    面会風景なども世相を反映していてとてもリアルに感じました。
    やっぱりWeb小説はライブですね。

    そしてここに始まる「観月ちゃん最強伝説」
    天然さんと幼女はいつの世も強いです。
    ちょっと単語が入れ替わっている発言に萌えます。
    そうです。女の子は脱皮すると凄いのです。

    色々と誤解も解けたようですが、かなり雰囲気が変わっていますね。
    ごめんなさいの雰囲気だけでは無さそうです。
    そして(物理的に)背中を押す観月ちゃん Go♪です。
    ・・・わかってやっていませんか

    とりあえず据え膳を食べに保育園へGoです。

    作者からの返信

    雪さん、コメントありがとうございます。

    >ようやく家庭環境も含めた環境が明かされました
    そうなんですよね。今回の物語を語るうえで、お互いの家庭環境が一つキーとして考えていて。

    >微妙な親子関係が少し明るい方向に
    お父さんは大事なキーパーソン。しっかりと書いていきたいと思います!

    >面会風景なども世相を反映していてとてもリアルに
    やっぱりライブ感あると、僕も書いていて楽しいです。今の状況だからコソの想い。そこを書いていきたら良いなぁって思います。

    >「観月ちゃん最強伝説」
    WWW
    基本的にはじれったい二人を、園児ちゃん達が押すスタイルです(笑)
    今後も美月ちゃんのご活躍をご期待ください!

    >とりあえず据え膳を食べに保育園へGoです。
    ある意味、次次話を世混まれている感じですが。
    GO!ですね(笑)

    ということで、次話をできるだけ早めに更新できるように頑張りたいと思います!
    コメント、ありがとうございました!

  • こういったライトな感じのやり取りもまた良きですね✨
    誤解が解けて良かった&観月ちゃんナイスです(*^^*)

    作者からの返信

    若菜未来様、コメントありがとうございます!

    そうそう、ライトなやりとり、したかったので。嬉しいです。
    今後も、観月姫の暴走は続くと思いますので、よろしくお願いします(笑)